カーニバル

2022年02月11日

先週、カーニバルをしました👗

みんな各々好きな仮装をして登園。

せっかく舞台があるのでファッションショーです☆彡

女の子はいろんなお姫様やふわふわドレスが多くみんなとってもかわいかったです*。

男の子は警官やヒーローなど、強そうでかっこいい仮装がたくさんでした!

可愛いトラさんもいました♪

そしてチームに分かれ、ゲームをしました。

風船運びレース!

みんなの衣装みたいにキラキラしたカーニバル特製の風船を、みんなで協力して運びました。

先生たちも仮装しています!(^^)!

みんなの仮装と笑顔で園内が更に明るくなりました。 

コロナ禍で今年のRosenmontagのカーニバルは延期するようですが、少しでもドイツの文化にも触れることができ、楽しめた1日でした♪